Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/03/08(月) おじいちゃんと犬。
月曜日って憂鬱ですわね。
やっぱなんだかんだで週末至上主義なんでしょうね。
なんか月曜って日曜に近いクセに一番遠くて果てしなくて。
そんで金曜日に丸投げした仕事とかがワンサカあって。
月曜ってやつぁ遣っ付けるのに一苦労です。

今日は遅ればせながら遣っ付け仕事の帰り道にTommyの
NEW ALBUMの予約をしに行って参りました。TSUTAYA羽村店、
寄り道SPOT。初回限定版の受付も問題なくできて良かった。
折角だから立ち読みでもしてくか〜と、BOOKコーナー
をウロウロしたんですが、目に留まったのが「可愛い犬」雑誌。
愛犬家が恐らく毎号購読申し込みとかしちゃって愛読してるんでしょう。
ああ、羨ましい。ワタシ、ほんとに犬好きなの。
どのくらい好きかって言うと・・・犬の餌毒見してたくらい(笑)
「犬飼いたい!」と週に3度は言います。大きいのから小さいの、犬なら熊犬だろうと負け犬だろうと何でも好きね。
その雑誌をね、目尻を弛ませながら見てたら。
雑誌の特集で犬と老人の写真が載ってたの。
ひ、卑怯よ!!アタシの一番弱いところのコラボレーションなんて!!
もうね、犬とおじいちゃんとか、ホント反則。
どっちも大好き過ぎてそんでなんか泣けちゃうのよね・・・。
おじいちゃんと犬が縁側で仲良く・・・うをー!!!!
号泣です(笑)マジで。涙が溢れて。書店の片隅で何故か愛犬雑誌で号泣。
周りの人たちは「最近飼ってた犬が死んじゃったのかしら・・・」とか思ってたかもね(笑)

ワタシの大好きな父方のおじいちゃんは秋田で健在で91歳。
母方のおじいちゃんも健在。こっちはもう殺しても死なないくらいのハッスルぶりで70歳。「生涯現役」が口癖。あと「世の中コネ」。どんなジジイだ(笑)。
あと、もう一人、ここの管理人のじいさんもいるという(笑)。
おじいちゃんだらけだわな!!(*ノ▽ノ*)

写真は母ちゃんの実家に居るミミ先輩です。激カワ!!参った。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.