Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/04/13(火) 金曜ノリ。
今日はまた早番で朝出勤。最近ちょっと増えた早番。
朝起きるのは辛いけどね、午前中の時間が早く感じること、明るいうちに
帰れることは結構得した気分だわね♪

でも夕方仕事終わった、さっさと帰ろうとしたとこまではいいが(笑)。
なんも用事がない(^^;) でも折角早く終わったんだし、府中の伊勢丹でも寄ってくかと思って支度してたら
同僚のサイトウっち(2児の母)から一緒に飲みに行こうと誘われた。
オオ〜ワタシの背中はそんなに寂しく見えちゃってたか?!と
懸念したくらいのタイムリーさでした(笑)。
とりあえず一緒に伊勢丹のハウスオブローゼに行った。
サイトウっちはローゼユーザー歴5年のベテランさんなので、最近はまったぺーぺーの
ワタシにとっては頼れる先輩。商品の使い心地やお勧めなんかを
いつもレクチャーしてもらってます。助かる〜。たのしいし。
しかも、会社で「今日はアレ使ったよ!」とかそういう話も出来てカナリいい感じですの♪
今日もオススメ商品のオイルオフミストという化粧の上から吹きかけてスッキリする化粧水を買いました。
早速だけど、イイヨ、これ(笑)。マジ、油浮きがすーーっと落ち着いてね、スッキリしたわ!!

買い物のあとはもう、すぐに。居酒屋になだれ込みました(笑)。
サイトウっちは書いたように2児の母ですが、お子さんはもう上の子が12歳、
下の子が11歳という・・・そんな大きい子がいるなんて全然想像つかない。ホント、スゴイ。
サイトウっちはアタシのちょうど10歳年上。
離れてるようだけどでも10コしか違わないのに小学生の子供が居るんだもんな〜。
バブルの時代を駆けたゴージャス姉さんです(笑)。
話し聴くと、まあスゴイスゴイ。華やか。やっぱ東京生まれは違うな〜。
オトナの意見、沢山聞ける。すげえ、ためになる。
ああ、自分はまだまだ子供だな〜・・・と改めて思っちまいます。
分かったよ、さいとうっち、ああいうオトコはダメなんだね!!見極めるわ!!

さいとうっちも酒豪だもんだから、飲んだら止まらない(笑)。
19時頃から二人で始めた祭りも、余裕で終電コースになりました(笑)。
もうね、飲み方がね、火曜日じゃない(笑)。
完全に、金曜ノリ。大丈夫だろうか(^^;) デモ、ホント、楽しかった!!
余談。サイトウっちの名前、「智子」なんだよね〜。いいな〜(笑)羨ましい〜。
アタシが智子って名前だったら意地でも「川瀬」さんと結婚したいわ〜(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.