Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/04/14(水) 八重歯。
ナンダヨ、薄ら寒いヨ・・・もう春でしょうよ〜。
ほらそうやって昼夜の温度差があるからバタバタと風邪ひきさんがでるでしょ。
もうね、一日の労働時間とか予定に入れてストラテジ練ってるんだからホントもう勘弁してぇ(/_<。)ビェェン
今月目標数字達成してあの日本企業軍団に吠え面かかさないといけなんだから〜。
明日は年金だよ?今日から年金狩りなの。人手がいるの。
それなのに当日欠勤しないでぇぇ〜。
あーあ。まんまと管理人もズビズビ言ってるよ。

はあ、疲れた。
もうこれは心の女神でも見て生気を取り戻すわ、と思って
Tommy掲載予定の雑誌をチェックしに本屋に立ち寄りました。
うぬぬ〜お目当ての雑誌、マーキーが無いわ・・・。
いつもながらやっぱ出足が遅いのか、ワタシわ。
発売日が10日、今日は14日・・・結構早いほうだと思うんだが(笑)。
きっと皆は発売日GETか、そうか、そうだよなぁ・・・とか思いつつ音楽雑誌のあたり
ウロウロしてたら、ジュディマリのYUKIちゃんのエッセイがあって。
そういやYUKIちゃんももうお母さんになってんだよな、毎日どんな生活を
送ってるのかなぁと興味本位で立ち読みしましたさ。
(某漫画家が「立ち読みは食い逃げと一緒」と大変批判していたのでちょっと気がひけたが、
でもいまさら立ち読みの楽しみを減らす事もできんし、お金出して買うものは買うし、と思って。)
YUKIちゃんは31歳か、でもぜんぜん老けない。カワイイ。
うんうん、ん?でもなんかどっかチガウなぁ、なんか変わったなぁ、と思ってたら。
・・・や、八重歯がナイ・・・。
八重歯〜〜〜〜!!!!!ナイ、ナイヨ〜〜〜!!!
YUKIちゃん、あの素敵な八重歯、どこやっちゃったの!?
エッセイの中に「いま、歯の矯正してます♪綺麗な歯、いいね」って書いてたけども!!!
アタシはもうむかしっから八重歯が欲しくて欲しくて。
かわいくてしょうがないですよ、八重歯のコなんて。ホント羨ましい。かわいすぎ。
昔、芳本美代子みっちゃんが八重歯取っちゃったときもひどく気落ちしたもんです・・・。
ああ〜ご本人レベルだと歯並び悪いし、ってことがコンプレックスかもしれない。
でもでも、アタシはホント、八重歯が欲しい・・・。
ウウ、YUKIちゃん、八重歯のないあなたもそれはそれで結局カワイイですけど・・・。
ワタシの憧れ八重歯ちゃんにサヨナラするのはショウジキ、寂しいなぁ(´;ω;`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.