Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/04/15(木) バナナブーム。
昨晩、寝てるトコに管理人から電話が来たが寝ぼけて対応してしまった。
何を言ってるか分からなかったらしい。
寝ぼけてうにゃうにゃ喋って何言ってるの?っていうのではなく(笑)。
寝ぼけて全部秋田弁で喋ってたらしい(笑)。すいません(笑)。

今日会社帰りにコンビニ行った。
店内物色したところ、ナニヤラ黄色いパッケージが目につくわけ。
そう、バナナ味。なんかやたら新製品でバナナ味が出てる。
バナナに旬な季節とかあったっけ・・・??
なんで今なのか、甚だ疑問が残るが。
兎に角お菓子も飲み物もなにかにつけてバナナ。
有名どころだと、森永チョコフレークバナナ、小枝バナナ。
お菓子コーナー黄色一色みたいなカンジ。
へえ〜いろいろあるなぁ、これもバナナ!?これも!?みたいな(笑)。
そんな流れで見てったら、カラムーチョも黄色くなってた!!
ええええ、カラムーチョバナナ!!??ううぇおぇぇ( ;゜д゜)
き、キモイ!!なんじゃソラ、想像しただけでキモイわ!!
後ずさりして目を細めて睨んでみた。
・・・マヨネーズマスタード・・・。
そ、そうだよね、カラムーチョがバナナって何が辛いんだってハナシですよ(笑)。
アホだ、マジ吐き気まで催したのに(笑)。
でも少なからず、その変な想像の影響で
今日はバナナ味を最後まで受け付けませんでした(笑)。

イラクの人質解放されたらしいですね。
まあ、ヨカッタですよね。結局戦争自体早く終わるべきですよ。
車が空飛んでるはずの時代がもう来てるのに。
未来は今なのに。まだ、戦争があるなんて。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.