Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/04/02(金) モランボン。
今日は会社帰りに、職場の上司、同僚5人で焼肉に行きました♪
明日ワタシ誕生日なんですけど、なんかお祝いしてくれるとの事で(*ノ▽ノ*)
最近友達が立て続けに結婚やら転職やらで職場を去ってしまって、
同年代の友達はいなくなってしまった。
ワタシのすぐ上って言うと、もう30歳のヒトで。
そんでみんな大体35歳前後なんだよね。結婚して、子供がいて。
だからアタシのことは皆なんかかわいがってくれるというか、
あったかい目で見てくれてるカンジ(笑)。
でも、飲みに行ったりするともう皆落ち着いたオトナなはずなのに馬鹿(笑)。
そういう、仕事は仕事、息抜きの時は馬鹿、みたいなスタンスはとてもスキです(笑)。歳は違うけど楽しい仲間とおもっとります。

今日は府中の駅前のさくら食品館の中にある、ちょっと高級な焼肉店、
モランボンに行きました。オゴリだって言うので(笑)
でもね、やっぱオトナは違うね、焼肉でもおごるよ、どこがいい?って言うから、
「牛角」って言ったら「黙って着いて来なさい」って(笑)。そこがモランボンでした。
府中のモランボンは某番組でV6がロケに来てたトコ。
スペシャル骨付きカルビの「王カルビ」が3人前で¥8000という (^^;)
アタシから見たら叙々苑と同レベルくらいの高級さ加減です。
上カルビ、マジで!!!うまかった〜〜!!!

仕事の愚痴アリ、私生活のハナシ、そして酔ってきたらもう皆暴走してシモネタとかバンバン言うし(笑)高級な雰囲気漂うホールでうちらのテーブルだけやっぱり居酒屋風味になっていました(笑)。楽しかったわ。
右写真はユッケ。いくらだったのか全然見なかったけども、マジウマでっびびりました。ああ、贅沢した〜〜*'-')ノ☆タダメシ、ゴチでっす!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.