Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/04/22(木) 劇団員、バンドマン、華道家元、人妻、大学院生。
タイトル、今日の飲み会のメンバー(笑)。
みんなそれぞれの肩書き見るとなんか、なんの集まりだよ、ソレ、みたいな(笑)。
ワタシはなんなのかな、やっぱ借金取り?(笑)
債権管理士とか言っておこう・・・少しでも聞こえがいいように(笑)。

このメンバーはうちの会社に派遣できてる(来ていた)社員さんたちで仲良くなった仲間です。
みんな個性溢れるオモシロイ人たち。
なかなかいないでショ、華道家元の息子でお花のセンセイやってる友達なんて(笑)。
うちの会社にはなぜかこういうオモシロ人間がやってきます。
夢追い人も多いし、院生とか、若妻とか(笑)。
シフトの時間が結構豊富で選べるし、沢山入れるからね。
仲良くなって、こうやって定期的に飲み会やってる。
すでにやめちゃってる面々も、当たり前のように参加してきてくれるし、主催もしてくれたりするし。
変わらずこんな楽しい付き合いが出来て、良い出会いだったなぁ、としみじみ思いマス。
シアワセですわ。ホント、楽しいし刺激も受ける。
今日も大いに飲み、話し、笑い。楽しい時間でございました。

あ、アタシの肩書き、トミラーってことでヨロシクお願いしたい(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.