Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/04/23(金) 合コン。
合コンって、昔ワタシ「合唱コンクール」の略だと思ってました(笑)。
また、おバカネタばらしかよ(笑)。

本日は幼なじみのユッタという友達の会社の男性陣と飲み会でした。
合コンとは言いましたが、まあ紹介しあう形式がソレなだけで。
合コンって言うとなんかがっついたイメージがあるのですがね。
もうそんな歳でもないでしょ、と言いながらこんな歳だから
がっついて見えるのかも・・・と少々シュンとしたり(笑)。
まあいい、新しい楽しい仲間が出来るキッカケになればと。

今日は男2人、ユッタの友達、女3人ワタシの友達、と計7人で
新宿の靖国通りの「アラビアンロック」っつー店で飲みますた。
この店、最近増えてきたアミューズメント系飲み屋で、
有名なところだと囚人の格好の店員がお客に手錠をかけて牢屋風
な個室に通すみたいな、アレ系です。
アラビア風な、モー娘。のハッピーサマーウェデイングみたいな格好した
女の子がランプの精という設定で「召使い」になります、みたいな流れで(笑)。
お店に入るときも「開け、ゴマ」とか言ってランプを撫でるとドアが開く(笑)。
なかなかこういうトコ来ることもないので新鮮だったかも。
いっつも大衆居酒屋ですから。それか、牛角(笑)。

みんなで顔合わせして、いろいろ話した。
最初はやっぱとっかかりが難しいよね。
でもそのうち溶け込んで。あっという間に予約時間が満了になってしまった。
人気店のようだったからすぐ出なきゃなんなくて、2次会に行くことにして2件目は待望の居酒屋(笑)。
もうこの辺になると皆で気兼ねなく話せてすごく楽しかった。
男性陣もみんなイイヒトだったわ。
またこういう飲み会しよね、と話して解散した。

皆と別れたあと、女の子メンバーで来てくれたあたしの短大の後輩のサッチーが泊まりにきた。さっちはさ、後輩は後輩だしそんな感じなんだけど、どうも年上に思えて仕方ない(笑)。オトナっぽいんだよなぁ。考えとかがさ、落ち着いてて。いろいろ勉強になるわ(笑)。遅くまで布団に入ってからも喋ってた。いつの間にか二人で落ちたけど、楽しかった〜。
短大の寮に棲んでたトキはいっつもこんな夜だったから懐かしかった♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.