Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/04/24(土) プロ根性。
今日はさっちとこれでもか、と寝ちぎって(笑)。
起きたらもう午後だった、暫く一緒にダラダラして、15時過ぎに帰りを見届けた。
ワタシはソコからまた更に一人でダラダラして(笑)。いろいろ一人で遊んでました。
したら、ごっぺさんがプレステ2のキン肉マンを買ったという情報が飛び込んで参りまして(笑)。
ごっぺさんちにアソビに行くことにしました。
20時に家を出るという強行軍(笑)。よく行くよな、片道1時間半。
暇人の行動力には見上げたモンがありますな!。・゜・(ノ∀`)・゜・。

ゲーム、ウン、良い、良いよ!やっぱキン肉マンはイイ(笑)。
二世が入ってなければ更によかったけど・・・やっぱ初代でしょ!
つーか2世とか普通に面白いらしいけど、ワタシ的にはなんでも二世以降はイマイチ溶け込めない。
流れ星銀もときめきトゥナイトも。やっぱ初代派。
まあ、それはそれでもいいけどもさ、このプレステ2で出たキン肉マン、どうしても許せないことが!!!
キン肉マンの声が神谷明さんじゃないんです・・・!!!
なんでなのよぉ〜神谷さん具合でも悪いのかなぁぁ〜〜。
予算(ギャラ)が足りなくて呼べなかったとかだったら、アタシは神谷さんにゲンメツするなぁ。
多分そういうことはないと思うけどね。
でもモシそういうお金の問題だったとして、思うことなんですけど。
あれほどの主人公格、自分の役だったらアタシならたとえギャラがタダでも
やらせてください、アレは自分なんです、と。そんな風に思うな〜。絶対自分でやりたい。
そのくらいの思い入れが働くくらいの作品だし、キャラだと思うし、何よりプライドがあると思う。
神谷さんはスゴイベテランだし、声優でもなんでもないワタシに
言われる筋合いないくらいにプロ中のプロだしね、だから尚更
心配だ。神谷さんにナニがあったのか。

アタシってなんのプロでもないのに、偉そうになんかプロ根性に煩い(笑)。
ジャンプの富樫先生のハンターハンターもねぇ、ハナシはすげえ
面白くてみんな結構こんな面白い漫画無いって言うけど、
連載という最低限のトコロも守ってなかったり、載ってもそれネームじゃん?
みたいなラフ画な原稿だったり、見開きで4Pがトーナメント表やカードの説明だったり・・・。
もうさ、そういうのが許せない。だから、読むのやめた。
なんかねえ、ジャンプに連載してるほかの漫画家さんは
やってられねえと思うんでないかと思うわけです。
皆同じ厳しい条件でちゃんとやってるんだし、なんかアレで良いわけ?みたいな。
面白ければイイ世界なんでしょうけど。
ワタシはやだなって思うのです。ジャンプに載るのが夢で頑張ってる作家さん、
新人さん沢山いるはずだし。
まあ、長期連載雑誌だから空きが少ない中、富樫先生の原稿が落ちれば
読みきりが載るチャンスができますけどね(笑)。
ウーン、いろいろ煩く言った!!!(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.