Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/04/28(水) バレーボール。
今日は会社に12時半出勤し、17時で帰るというやる気の無さ満々な(笑)
フレックス勤務をして、帰りに乃木坂の体育館にバレーをしに行ってきました。
前々からどこかのバレーチームに入って月に何回か練習したいな〜と
思っていたけど、今回幼なじみが彼の会社の同好会を紹介してくれて。
今日が初参加☆試合が出来るくらいの人数がちゃんといて、年齢は24歳から
40歳オーバーまで。男性の方が多かったけど、普段は女の子も結構いるんだって。
初心者が多く、でも経験者は東海大バレー部出身で大学リーグで活躍してたとか。
みんなバレーが好きで楽しくやってます!というカンジのアットホームな雰囲気!
いいヒトばかりで、なんか嬉しくなって張り切ってやってきました。
楽しかった〜。私も前回バレーちゃんとやったのは1年半前くらいなので、
なかなかブランクがきつかったけど(笑)。
でもやっぱ楽しくて、7セットぶっ通しやってスパイク100本くらい打ってきた(笑)。
おかげでカラダがガタガタですわい。

練習の後、メンバーの方の知り合いのイタリアンのお店に連れて行ってもらった♪
立地からもなんか芸能人がよく来るらしく。小雪ちゃんも常連で今日も来てたらしい。
しかしワタシは運動のあと、いつもの何倍も活性化された状態で
酒をかっくらった為、スゴイ勢いで回り(笑)。
気分良く酔ってました。ちゃんと見ておけばよかった・・・。
トイレで、「アー、ココ、小雪ちゃんも座ったのかな、むふふ」
とかおバカな妄想をしてました(笑)。ホント、バカ。

乃木坂には月イチでお邪魔する予定。
ジャニーズの事務所があったり、なんか行き来するヒトの雰囲気も
異世界なカンジなトコで、バレー以外にも発見がありそうで
楽しみでございます★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.