Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/04/29(木) ライブ決定。
うぎょおおお、カラダ、痛いぃぃ〜〜(。_。;)
キタキタ、筋肉痛〜。歳には勝てないなあ〜〜。
今日はそのおかげで動きを最小限に留めてしまった(笑)。
折角の休日でしたが、パソコン周りでチョロチョロやって終わっちまったわい。

夜、うちのバンドのギタリスト、セッキー氏と打ち合わせ兼ねて食事に行った。
まあ、いつものサイゼリアですけど(笑)。
次回のマジックプレイスのライブ、決まりました。7/24(土)。秋葉原だそうです。
こないだのライブハウスとは違うみたいで、またそれも楽しみ。
やる曲の候補を話し合いしました。ウーン、また練習が始まる!
楽しみ!アタシ、本番もさることながら、準備期間が大好きで
あります(笑)。
学生の頃も、文化祭なんかの準備に燃えてしまうタイプ。
何かに向けて、みんなで盛り上がってやるのが好きなのね。

ソニーフェス、Tommyのライブも近づいてキター☆★
今日チケットが届きました。1階9列。まあまあかな、と。
同日の別会場、渋谷AXにはアジカンが出るんだよなぁ。
なんならTommyと一緒に出てくれれば良かったのになぁ。アジカンもみてぇぇ〜。
ザマスミサイルもちょっと見たいし。PUFFYやYUKIちゃんも見たい。くそ〜ソニー、ニクイ(笑)。

ヘヴンリーの新曲のジャケ写も見て、更にテンション上がってきましたや!!
ヘヴも出るかな〜楽しみだな〜。当日、なに着てこうかな〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.