Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/04/03(土) 生誕26周年、衝動買い合戦。
HAPPY☆BIRTHDAY!!でございます!!自分!!(笑)
今日はお天気にも恵まれてラッキーガールですわ。
なぜなら本日、心の友、モコちゃんとごっぺさんが誕生日のお祝いをしてくれるというので、
都心に買い物ツアーとお食事に出る事になっておるからです。
雨だったらそれだけでテンション下がるもんね。ああ、ヨカッタ。楽しみ。

張り切って早起きして(こういう時はw)、いざ出発。
電車の中で母君よりメールでお祝いメッセージもらった。
「ひとみが生まれた日は綺麗な青空だったのを覚えてます」という内容だったのだけど、
なんだろ、ちょっと涙が出た。
生まれた実感、っていうのかな、生んだ本人に言われるとスゴイ感じた。
いまさらのようで、でも今までにないくらい。実感。
お母さん生んでくれてありがとう。20歳ソコソコの、今のアタシより若い身空で。
考えるとホント、すごいです、ありがとう。

新宿で待ち合わせて、軽食のあと、原宿に買い物、行きました!
春休み最後の週末だけあって、まあホントすごいヒト。
今日は誕生日だし、自分へのプレゼントでなんか欲しい物あったら
迷わず買ってしまおう♪と決めて、お気に入りのお店、回ってみました。
書いて見るのも楽しいから行った店順、書いてみます(笑)。
・新宿伊勢丹・ラフォーレ原宿・アーノルドパーマー・アイロニー・ミルクフェド・X-girl
・ANNA SUI・アディダスオリジナルショップ・ビームス渋谷店
いやあ、行った行った、買った買った(笑)。
一緒のモコちゃんもワタシ以上に買ってたけど(笑)。
ほんとに物欲の限度ってあんのやろか!?というくらい、二人の女は
買いまくってあっという間に両手がいっぱいになった(笑)。
ANNA SUI で見かねた店長さんがおっきいバッグにまとめてくれた(笑)
ごっぺさんなんて完全にこのオンナどもの物欲にひいてたよ(^^;)
流石にずいぶん長い事歩いてたし、お腹も減ったし、
とっぷり日も暮れたので、モンスーンカフェで落ち着きました。
二人がお祝いして、ご馳走してくれた(*ノ▽ノ*)嬉しい!!
ホント、こうやって一緒にゴハン食べれるだけでシアワセなのに、
至れり尽くせりで恐縮です(笑)。
それにしても、やっぱり皆で食べるゴハンは、ほんっとに美味しいねっ・・・・・・★

渋谷を出たのが9時半頃だったけど、そのまま二人は我が家にお泊りにきてくれて♪
サイコウの誕生日だった!!二人ともアリガトウ。
夜は結局宴会が長く続くことなく疲れて寝ちゃったけど、
今日は最初から最後までサイコウの一日、誕生日でした〜☆
ああ、素敵な夢、見れそうだわ☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.