Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/04/04(日) サンリオ、夢の国。
昨日はしゃぎ過ぎたのか、はたまた今日はお日柄が悪いのか、
一向に目が覚めませんでした(笑)。気づいたらもう午後。折角の日曜なのに。
一度、平日に寝坊しちゃったような感覚を覚え、がばぁっ!!と起き上がったら、
隣で姉さんと爺さんが二人でグーグー寝てたので(笑)、「僕はここに居ていいんだ」
とか、碇シンジ風に呟いて二度寝をしてやりました(笑)。
したら、午後よ、午後。

なんもしないで終わる休日も寂しい、折角三人も居るんだし。
ということで、立川に出てみることにしました。
しかも、26歳のSTART、この冬、勇気が出なくてお蔵入りさせるところだった
バーバリーのミニを装着しての外出を試みました(^^;)
今日はなんか雨で、肌寒い。昨日はあんな陽気だったのに。
ミニスカートは普通に寒いよ〜やめようかな〜、あ、でもピーコがゆってたよな、
オシャレするなら暑い寒いは我慢しろ、と。
ピーコ根性あるんだなぁぁ、言いつけを守って決行したけど、さみぃよマジデ(゜ _゜;)

立川ではルミネの中にあるサンリオショップに行きました。
コドモの頃からサンリオってホントに夢の国(笑)。
今はだんぜんキキララって事で、キキララグッズを買い漁りました。
ごっぺさんとモコちゃんが誕生日プレゼントだからってキキララの時計をくれた!
カーワイイ〜〜ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ
なんかもう誕生日は昨日で終結してるのに、プレゼントまで・・・
ホントにすべてにカンゲキっす!!ありがとう★
サンリオのお姉さんは購入する商品からその子が何のキャラの
ファンなのか判断しておまけをつけてくれます。
ワタシもあからさまにキキララばかり買ってたので、
ちゃんとキキララのおまけ、つけてくれました。いい大人なのにすいません(笑)。
Tommyが子供の頃、キキララばかり買ってたのに、つけてもらったおまけが
全然違うキャラのものだったのがショックだったって言ってた事を思い出した。
まあ、Tommyは当時まだ小学三年生くらいだったのに
「変えてください」と申し出たらしいけど(笑)。
自分はハッキリした子だったから言えたけど、小さな子は大概そういう時言いづらい筈、
だからちゃんと店員に教育したいからサンリオに入りたかったと言ってたなぁ。
今日のお店のお姉さんは、Tommyに合格点もらえるってことですかね♪(笑)。
いい大人が暫く店内に居座ってました(笑)。キキララ最高♪サンリオ万歳★
これからも夢の国、作っていってください、ぜひ。
ずっと、コドモのままで居させていただきたいと思います(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.