Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/04/05(月) 解散、決定、内定。
今日から新学期!
学生さんは新しい制服を着てみたり、クラス替えにドキドキしたり、
なんやかんやピカピカな事をする春、真っ盛り。
いいね、ランドセルに背負われているような小学一年生とか、
ピシッとまだ糊のきいたスーツを着てちょっと緊張気味の社会人一年生とか。
・・・ワタシはというと。新入社員でもないし、異動もないし、挙句うちの会社は
1月からが新年度なのでもう4月は2Q・・・全然流れに乗れない。
そんな春、みんないろんなことがあるようだ。

友人の所属するバンドが解散することになった。
プロ目指して精力的に活動してて、勢いもあったしとってもビックリした。
人生の中で、「解散」っていう状況になることって、私なんかは多分ないだろうから
どんな心境なのかその機微までは分からないけれど、
きっと人生の転機のような大きなもの、なんだろうなぁ。
この春、彼はその大きな決意に立ち向かったのだなぁ。
お疲れ様!今後も頑張って欲しい〜。

一方、またまたバンドをやってる友人から。
「ライブ決まった」の報告。ずっとメンバーに恵まれず、
やっとここまできたというカンジ。お疲れ!!
楽しみだ。これを皮切りに、どんどん勢いに乗っていけるとイイネ。

そんでそんで。またまた一方からは「内定決まった♪」の連絡。
オメデトウ!!はぁぁ〜みんな動きがあるね、この春。
ワタシもなんか、新しいこと始めようかなぁぁ〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.