Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/04/07(水) あるある探検隊。
イヤ〜今日気づいたんだけど、4/4の日記のバーバリーの写真、
どうでもいいけど背景の部屋がまっことヒドイね(^^;)(笑)
買い物してきた戦利品をベッドに並べて自己満足に浸ったために
その日はベッドに寝れず床にお客用の布団を敷いて寝たはイイが、
そのまんまの状態で写真撮ってしまった(笑)。
まあ、アタシの部屋なんか片付いててもゴチャゴチャしてるって
みんな口を揃えて言うし、もう変わんないならイイヤ(`へ´)

最近、また新しいお笑いコンビにはまってる。
その名も「レギュラー」。
関西のお笑いコンビ。あまり関東では知られてないらしい・・・。
だけど先月かな、めちゃイケの「笑わず嫌い王決定戦」に
華々しく(?)登場し、現在ワタシを虜にしている(笑)。
ほんとに毎日おんなじネタ見て笑ってるよ(笑)アタシってやっすいやっちゃなぁ。
いや、でもね、ホント面白い。ワタシだけかもしんないけど。
お勧めしときます。ネタの名前は「あるある探検隊」。
よくある出来事や物事って括りのことをゴロに合わせて言うんだけど、
ゴロ重視なもんだから、言ってることの意味が通らない。
もうねそれが面白い(笑)。
はやく関東でもいっぱい出てこないかな〜〜。

あるある探検隊っ☆ギャハハハ(≧▽≦)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.