Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/04/08(木) バルタン星人。
今日は朝から出勤したわ。
ああ、でも普通の人は皆そうかぁ。
ワタクシめのJOBシフトは基本が12時30分から21時までなので
もう5年以上も生活リズムが夜型で続いており、
たまーにある朝出勤などはホントにツライ。
みんなよく毎日朝から働けるなぁ・・・と感心してしまうわ。
でも、なんか朝からの方が時間が早く過ぎる気がする。
しかも、ちょっと調子がいい。
慢性的な肌荒れなんかも、この夜型からきてると思う。如何せんもう26歳、お肌の急カーブに差し掛かってることも変えようのない事実なのでちょっとずつ朝方に切り替えて、ダイエットなんかも平行してやりたい、と思う今日この頃でございます。

本日、また、退職する同僚がいましてその人の送別会の飲み会。
彼は名前が「逸端」っつーんです。実名出すけど(笑)。
なんか坊さんの名前みたいだよね。いっすい和尚。
マニアックなハナシが出来る、楽しい人でした。
今日もなぜか送られる側の彼がみんなに別れの品として、通称「ソフビ」と言われる、ソフトビニール人形を買い込んできて配っていた(笑)。
ウルトラマンとゴジラシリーズのソフビだった。
男の人たちは結構喜んで、隣に座ってたカワシマくんなんかは
モスラを大事そうに抱えて、目をキラキラさせていた。
ワタシはキングギドラをもらったのでそのカワシマくんのモスラと
戦わせて写真撮ったりして楽しませていただいた(笑)。
しかし。なんか帰り際にちょっとお手洗いに行って戻ると、
アタシのカバンの中にバルタン星人が三体も入ってた。
どうやらバルタンをもらった女の子たちが、「気持ち悪い」と言って
アタシのカバンに押し込んで帰ったらしい(笑)。
ウーン、無理もないけど。しっかし、バルタン三体も要らないよ〜・・・。
しぶしぶ持って帰ったけどもさ、どうしよう、コレ(笑) (Y)oo(Y)
そのうち里子にでも出そうかな〜。里親、募集中。

おっと思わず去る森逸端氏のことをソフビのハナシで終わらせてしまった(笑)。
彼は決してキモオタではないのだが、でもやっぱ、別れの品にソフビを
買い込んでくるのは尋常じゃないな(笑)。
でもそういうトコ面白かったのに、残念です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.