Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/05/26(水) バレーボール練習日。
本日はツキイチのバレーボールの練習日にて、乃木坂に行ってきました。
第二回目の参加です。1ヶ月って早いねぇ。
今日は全部で14人の参加者がおりました。前回よりも多いから
守る範囲とか狭くて(・∀・)イイネ!!(笑) 人が少ないと疲れるんだもん(笑)
今日はまた新しい人と知り合いになれて、その中の一人に
ママさんチームに入っている方がいたんですが、
うちのチームにも練習に来てよ、と誘っていただきました♪
その人もとても上手な人だったので、勉強にもなるし、
やっと動けるようにもなってきたので、お願いすることにした。
これで月に何度か運動ができるようになるね。
そうしたらキンニクがついて、無駄なお肉とサラバできるかも!?
こうなったら昔のあのムキムキを取り戻してやるわ!!(笑)
短大の頃までは背筋150とかあったんだよね。
ヨシ、ダイエット宣言だ。お酒も減らす方向・・・に行けたら良いな(笑)。

そんなことを思いながら、全日本のバレーがココ何日もやってる
「フルセットマッチ」=5セットをぶっ通しでやり、
そのあとみんなで食事に行った前回と同じイタリアンレストランで、
ヤッパリ堪え切れずにビールを飲んでしまった(笑)。
練習後のあの一杯、なぜにあんなに美味いんですかぁぁ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.