Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/05/28(金) 美容院。
本日も昨日の腹痛が続いていた。
午前中様子見ながら病院に行こうと目論んでいたら、
ちょっと痛みが引いてきて、そのまま熟睡してしまった。
あんま寝れなかったからね。
今日はもともと会社もフレックス出勤で4時間しか行かない予定だったので、
そんなんならイイヤと思って休みの連絡を入れた。ふは。
昼過ぎまで寝たら、なんとか痛みも治まり、起き上がっても大丈夫なカンジに。
ああ、健康ってスバラシイ('_'、) 

なんだかヘッチャラになった途端になんかしたくなって。
本当は月曜に行こうと思ってた美容院に行くことにしました(笑)。
寝とけってカンジなんだけどね(笑)。
連絡入れたらいつもの担当さんもいて、空いてるってことだったのでオネガイした。
ワタシがいつもやってるのは「ブリーチオンカラー」っていうやつです。
一度マッキンキンに色を抜いてから、その上にカラーを入れる。
普通の黒い状態からだと出せない、アッシュとかミルクティーとか
そういうカラーが楽しめます。
さらにコレは色落ちするんですが、その色落ちも醍醐味で
日に日に予想してなかった色になってきたり、微妙さが出たりすると楽しいし、
かなり個性があってイイカモ♪と自己満足するにはピッタリの
カラーリングでございます。
お値段はちょっと高い。ほんで、かかる時間は最低4時間(笑)。
また、色が落ちに落ちきると最後にはタダの下品な金髪に
成り下がるというのがアレですが(苦笑)(^^;)

本日はTommy heavenly6 復活&CD発売記念でヘヴ色にしてみました。
緑の強いアッシュですね。すげえナメックなカンジ(笑)。
どんな風に色が変わるか楽しみです。ふへへ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.