Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/05/03(月) ゴミの日。
GWの真ん中の本日、連休中唯一自宅に居る日にしました。
今日は5/3、ゴミの日ということで(笑)。日ごろ溜まってたゴミを
いろいろ纏めましたデス、ハイ。
ワタシ在住の青梅市というところはゴミの分別にとても煩いトコです。
自称地球に優しいオンナのワタシと致しましては、その点は
とても共感、賛成しておる次第でございますが、
さらに自他共に認めるめんどくさがりな性格により地球に優しく
したくてもなかなか先導してできないという残念な矛盾もできて
しまっておりまする・・・むむむ。
ですので本日は普段出来てないぶん張り切ってやっちゃおうじゃないの!!
ってことで。チョット早起きして、家の大掃除しました。
ペットボトルと牛乳パックは資源ごみで、青梅市では普通に回収してはくれませぬ。
近くのスーパーなどに回収BOXが置いてあってソコに持っていかなければならない。
ね、普段なかなかできるもんじゃないっしょ。主婦じゃないし。
・・・などと自分を正当化しようとしてみるテスト(笑)。
でもやっぱ普通に大変ダヨ〜足は自転車しかないしさ。
スーパーだって300メートルは先だもの。でも、今日はがんばる。
家にあるすべてのペットボトルを家にあるイチバン大きな袋に詰めて
持って行きました(笑)なんぼほど溜めてんだってハナシ(笑)。
いや〜でも正しいコトするってキモチが(・∀・)イイネ!!
地球に少し優しく出来たと思います!!!
そんで家もスッキリ綺麗になって一石二鳥デスね!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.