Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/05/07(金) ソニーフェス、トミーづくし。
今日は待ってました、のソニフェスの日。
有給取りました。お天気にも恵まれ、サイコウのライブ日和でございます♪
今日はお昼過ぎに、大阪から参戦のアリーちゃんと、
栃木から参戦のSHOKOちゃんと代官山で待ち合わせて、
いつも行こう行こうと言ってた、ブライスドールの専門店の「junie moon」に行きました☆
小さなお店だったけど、可愛いブライスがいっぱいで(*ノ▽ノ*)
ブライス用のヘアピンとレターセットを買いました。
あとでうちの子につけてあげよう。うふふ。

渋谷に向かって、ちょっと遅いランチを食べて、いざ会場へ。
三人とも全身赤とかピンクで、しかもメガネで(笑)。
歩いてるだけで何か目立ってた様子。
見ただけでトミーファンって分かるしね。トミーのファン以外の人も見るし、
会場着いてからの何メートルかはなんか、茨の道みたいな感じだった(^^;)
だんだん知り合いが集まってきて、昔のブリグリのライブとかを思い出した。
いつもこんなカンジに一箇所に集まったなぁ、とかしみじみ。
記念に写真を何枚かみんなで撮った。
新しい顔ぶれの子もいて、私たちの格好に喜んではしゃいでいて
カワイイなと思ったし、なんか嬉しかったな。

ライブはフェブちゃんが3番目に出てきて、メドレーを歌った☆
沢山のアーティストが出る中で、やっぱトミーの名声は高いんだろう、
トミーが登場したら場内全員立ち上がった。
ウウ、やっぱカワイイ(*ノノ)キャ 一緒に踊りながら見た(笑)。
フェブちゃんが引けてからも、心の中ではきっと、再登場があると信じて待ってた。
そう、へヴちゃん、ヘヴンリーも来るでしょう、絶対!!
出演アーティストの欄に「and more」って書いてあったからソレが絶対にTommy heavenly6 だ、と。
しかし、出演者になかった平井賢が出てきて、もしかしてコレか!!
と平井さんには悪いのだが、ガックリきてたところに、
願いが通じたのか、へヴが登場してくれたときにはテンションが最高潮になった(笑)。
一瞬キライになってごめんなさい、平井さん(笑)。
新曲含め4曲をバンドで歌ってくれた。ジーン、いい曲だ。
もうもう、これで大満足です。

終わったあとに、外でまたみんなで集まって喋って。
アリーちゃんとSHOKOちゃんはアタシの家に泊まりにきてくれて。
夜も更けるまで、っていうかなんか外が明るくなるまでイロイロ
トミー談義をしました。ホントに、一日トミーづくし!!
たのっしー一日でしたとさ*'-')ノ☆きゃほきゃほ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.