Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/05/08(土) Tommy撮影会。
朝方まできゃっきゃとやってたので、お昼頃まで皆で寝てました(笑)。
起きたら今日もいい天気☆ラッキー。
今日は折角トミラー仲間の集合だったので、
三人でトミーの色んな格好して写真撮ろう!作戦を決行しました。

さて、各々着替えてみたは良いが、そう、三人写るには
シャッターを切る人がいないわけで。
しょうがないのであまりやったことはないが、
セルフタイマーというヤツを駆使することにした。
いやはや、コレが結構苦労した・・・外で撮ろうということになったので、
カメラを自転車の籠の上に固定して。
何度も良い位置を確認しながら、撮影しました。
でもその努力と苦労が報われて、無事、ステキな写真が沢山撮れました☆
ユメの共演的な(笑)。フェブとヘヴとブリグリトミー、みたいな。
トミー全部集めました状態(笑)。
試行錯誤して、いろいろ着替えたり、工夫したり。
撮った写真をチェックしたり、三人で夢中になって楽しかった〜☆

写真は楽しいね。ほんと。
しっかしここ数年ずいぶん写真を撮る、という行動が増えた。
中学高校のときって殆ど写真なんて撮らなかったよね。
まあ、カメラも持ってなくて、結構良い値段の「写るんです」を
買ってまで写真は撮らないってのもあったんだろうけども。
椎名林檎嬢が、写真に残すと自分が古くなるって言ってましたが、
それもそうだと思いながらも、楽しかったこととか、色々なキモチを
その写真に真空パックして残せるならばそれが良いと思う。
あとで残しておけば良かった!とか、思い出すことなく忘れ去る部分があるよりは。
思い出のアルバムを広げて、古くなった自分を悔やむのではなく
そのときはそのときを楽しんでる自分で居たいものです。
なんてな!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.