Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/06/01(火) 朝帰り。
久々にヤッチャッタ。オール飲み明け、朝帰り。
朝からザーザー雨が降ってた。
気分はサイコウからサイアクに落ちてた。
始発電車は妙に寂しかったし、数時間後には会社に行かなければ
ならないことを何とか忘れようとしながら、思考を閉じて電車に揺られて帰った。
祭りのあと。人と一緒に楽しい時間を過ごしたあとは、この物悲しさに苛まれる。
アタシが唯一、鬱に近い状態になる瞬間だと、思う。

さびしい、悲しい、つらい、苦しい。
あんまりアタシらしい言葉じゃないって自分で思う。
アタシだって元気じゃない日あるし、元気じゃなきゃいけない
てことなんてないんだけど。
でも、なんかやっぱ、アタシって元気じゃなきゃいけないの。
沈んでると人の何倍も心配させちゃうの。

だから今日も元気で過ごしたよ。
でも、装ってちょっと無理してもそれがだんだんいつもの調子に
なるね。ちゃんと、元気になるね。不思議。
再生能力みたいなもんかなぁ。自然治癒。
もしかして、結構良い機能持ってるかもしんない!

明日は晴れるかなぁ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.