Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/06/12(土) そーめん。
ウス!土曜日!曇り!降ったら困りモンだなぁ。
今日は友人のもこちゃんの誕生日会をやるってことで先ず渋谷に
集合。4人で二子玉川にあるらしい「イヌタマ」という
ワンコランドに行こうって事になっとった。
しかし、何故か集合しただけで満足したのか?(笑)
皆渋谷までがもう既に小旅行だから?(笑)
なんかお茶してたらダラッとキモチ良くなっちゃって。
いっか、その辺買い物いこかと言うことになり、代官山に行ってきました。
代官山もそんなに行きつけの場所じゃないし、行きたかったのは
アランジアロンゾというキャラクターのショップで。
そこで小一時間物色してまた渋谷に戻った(笑)。
でもカワイイ定期入れ買った♪満足。
渋谷のイタメシやさんで食事しながらのんびり談話しました。
ずいぶん今日はゆるいのがイイカンジで楽しかったな(笑)。

渋谷からもこちゃんと管理人のごじいがウチに泊まりにきた♪
そんで帰宅してすぐ、そーめん大会を開く(笑)。
いつも食ってるそーめんよりちょっと贅沢仕様に、ということで。
100円ショップのそーめんじゃなく。揖保の糸、338円購入。
めんつゆも出汁から。昆布と花かつおで。
モコちゃんが作ってくれたつゆは絶品に美味しかった♪
もともと誕生日にそーめんが食いたいと言い出したのはモコ氏で、
そんなんで良いのか、欲のないコだ、と思ってたが。
こりゃウマイ。贅沢だ。そーめんも凝るとちゃんとお祝いの席でもOKな、
いい料理になるんだってカンドウした。
そーめんなんて今まで完全に貧乏食&面倒食だったから(笑)。
今度からちょっと手間をかけて美味しいそーめんに変身させよう。
そーめんで乾杯。・( ^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^ ) 
ステキな誕生日会でした♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.