Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/06/19(土) インドカレー。
今日は休日出勤・・・んもう、最近多いなぁ。
当番制なので回ってくるのはしょうがないとしても、メンバー少なすぎ( >Д<;)
すぐ回っちゃう!まいっちんぐ!
人手不足なのに、増やしてもらえない。そもそもがまいっちんぐ!

今日は午前中、締め切りが迫っている試験の添削課題をでかしました。
あ、「でかす」って秋田弁だった(^^;)。上京して何年もずっと、
「でかす」は標準語だと思いこんでて使い続けてました(笑)。
「仕上げる、終わらせる」の意味に一番近いかな。
そう、添削課題。これを三回提出してクリアしないと
本試験が受けられないという仕組み。
ダレダ、そんな努力家になる方法みたいなシステムを編み出したのわ!
もう本当に面倒くさい。本試験も受かるかわかんないのに、
その間にまで課題があったら、もし駄目だったときには
無駄になるものが沢山あるではないか!!
ん?無駄にしたくないならガンバレよみたいな意味もあるのか・・・?
うぬぅ、ますます良く出来たシステムだ。B型向けだな・・・。
そう、そのB型日本代表ってくらい典型B型のワタシが、珍しく
ちゃんとやって仕上げた!今回は一味違うわね。むふふ。
やっぱね、会社が負担してくれて、資格が取れんなら
やっといたほうがいいもんねぇ、多分(笑)。
しかし午後は課題が出来たことで気が緩みまくって、
終始ぼーっと身の入らない現場監督をしててしまったので、
サゾカシ周りの頑張ってるオペレーターさんたちに悪影響だったろうと思います(´〜`;)

終業後、派遣社員のK氏と一緒にインドカレー「マサラ」に行った。
ココのカレーは本場モンです。だって、インド人ばかり(笑)。
香辛料たっぷりのカレー、やっぱり少し辛いけど、絶品。
あとはナン、ナンが!!ウマイ!!
焼きたてのナンにカレーをつけて食べるともうもう、毎日ナンを
食いたいよと思った(笑)。
米主義でパンはあんまり食さないワタシですが、ナンには心惑わされた。
良く考えると味も素っ気もないんだけど、あのモチモチ感たまらない。
インド人嘘つかない!!(*^^)/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.