Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/06/20(日) 大忙し、にちようび。
サンデーもーにんぐー。
本当ならそんなモーニング的な時間には起きたくないのですけど。
今日はやっとこさエアコンの修理に電気屋さんが来てくれる日!!
待ってた、待ってたヨ!!コレでなんとかなる!!夏が好きになれるかも!!
9時頃やってきました電気屋のオジサン。
「ちょっとスイッチ入れてみてください」
「あ、ハイ(ピッ)」
「ちょっと下見てきます」・・・室外機を見に行った。
すぐ戻ってきてオジサンは、「原因解かりました。じゃ、見積もっておくので。
エアコンはまだ暫く使わないでおいて下さい。」
そう言い残してサッサと帰ってしまった。
・・・ハテ?原因は室外機。オオ、フィルターじゃなかったのね、ヨカッタ〜。
ん??で、暫く使うな、見積もり・・・って、
今日中に直るんじゃないんかい(´Д⊂グスン
修理はマタ後日、ってヤツですか。もう〜。

しょうがないので午後の用事のために準備。暑い・・・。
今日は15:30からマジプレのスタジオれんしう。
19:00からは声優タレントの友人、榊原ゆいのライブが渋谷であるので
モコ氏と管理人と一緒に参戦の予定。
スタジオ練習は結構曲も固まってきたし、課題も明白になって
追い込みなカンジになってきたデス、ハイ。
一曲ワタシがどうしてもニガテな曲がエントリーされてて
大きな課題です・・・トホホ。曲自体は超大好きなんだけど。
何度歌っても上手くならん。なーぜーだー(/_<。)ビェェン
でも逆境に燃える性質なので追い込まれると結構楽しい(笑)。
頑張ろうっと♪
ライブは相変わらずのキラキラと輝かしいモノでした。
ゆいはホント歌がウマイ。プロだなぁ。
今度教えてもらおうかな〜歌〜。

ライブ後三人でゴハン食べながら恒例の長時間談話しました。
今日ジツハ、先日オークションで新しいデジカメを購入したんですよ。
ソレを見せびらかしていじったり、試し撮りをしたりしました♪
イイカンジ〜綺麗に撮れる〜!!!見込んだだけあった!!
求めるものがソコにはあったよ、松下電器さん!!(笑)有難う!!
なんか今日は午後から二人に会ったのが、いつもすげえ長い時間遊ぶのに
短い時間しかなかったから物足りなかった〜。一瞬に思えた。
やっぱ休日は連休じゃないとねっ(`へ´)プンプン
プププ。そうそう、管理人イメチェン大作戦の第1弾らしい、
ヘアアレンジもお披露目されたんです。
モコ氏は腹を抱えて指を指して笑いこけたようですが、ワタシは
人見知りのコドモみたいな挙動不審になりました(笑)。
あ、でもイメチェンとしては成功なんじゃないかと思うよ、うん(笑)。

写真は新デジカメ、ブリグリちゃん(色がブリリアントグリーンだから)。
デジカメをデジカメで撮る。なんか、贅沢カモ〜★★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.