Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/06/22(火) ブライス。
台風一過、あつぅぅぅ(´ヘ`;)
何度も言うようですが、エアコンないとキツイですの。
うちの物件売り込み文句が「新築南向き」っつーくらいなので、
もうもう午前中から太陽が燦々と降り注いでは
部屋の温度を上昇させております・・・。
今日はまた電気屋に「修理ってどうなってますか。もう、毎日暑くてどうしようもないんですけど」と問い合わせたら、
「部品取り寄せ中です、来週アタマには修理できます」・・・と。
まだ一週間も先なの?もぉ〜頼みますよ、おやっさん。
まあしょうがない。省エネに貢献したいと思います。
地球に優しい人になりたいと常日頃思ってますので。
しかしながら、寝苦しい夜中に隣近所そこらじゅうの室外機が
ぐおんぐおん言ってるのを聞くと、一帯を停電してやりたくなってしまいます(笑)(>3<ゞテヘッ

日曜に渋谷のフィギュアショップで友人モコ氏がブライスを見てから
惚れこんでものすごく欲しくなっている事が判明した(笑)。
数少ないブライス仲間が増えるかも知れない!嬉しいことです。
こりゃ売り込みをしないと、と言うことで、会社帰りの電車の中から
モコ氏の携帯に次々とウチのコたちのかわゆい画像を写メールしてました(笑)。
仲間が増えるといいなぁ〜にしし。

ワタシが今持ってるブライスドールは三体。
スケートデート、ティーフォートゥー、ベルベットメヌエットです。
ワカラナイ人にはなにやらサッパリだと思いますが(笑)。
このお人形は評価がパックリ割れます。カワイイとコワイ、に。
キモチは解かるなあ。リアルな人形だもんねえ。
でもカワイイ寄りになってくるとすげえかわいくなってきます(笑)。
右の写真はTommyがスタイリングしたというマボロシのブライス。
オークションで30万超えしたヤツですね。
去年の夏にブライス展で見ましたが、可愛かった★
思えばワタシのブライス熱もあの展示会からだったなぁ・・・。
いまや服を買い、小物を買い、可愛がってます。
三体以上は多すぎて可愛がることができないかもしれないし、
これ以上は増やさないつもりでいますが、気になる子はまだまだ沢山。
しかもオークションで出てるカスタムブライスにはいつも目がキラキラしてしまう・・・気をつけないと(^^;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.