Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/06/23(水) 加筆修正。
ココんとこ食べ物のハナシと写真ばかりだった(笑)。
本人夏バテしてるつもりでいましたが、どうやら全然そんなことないようです。

最近、界隈ではぶろぐが流行っているんでしょうか(笑)。
知人がこぞって始めています。
ぶろぐってやつは、今私が書いてるようなこの日記形式とちょっと違って
コメントがつけられるようになってるホカ、なんか利点ではなさそうだが、
当日しか書けないという特徴があるらしいです。
確かにこうやって何かに向けてではないけれどもでも最低でも誰かが
観てくれてる前提で文章書いてると、時々一方的ではなく
反応が欲しくなったりもする。それなら、ぶろぐ形式はとてもニーズに合ってるだろう。
でもワタシの中での日記は、「その日に書く」っていうより、
「その日のことを書く」なので、最終的に書ければいつでも良い訳で、
でも全部の日ぶん無くちゃいけないの。
だからぶろぐだと、書かないとドンドン書けない日ばかりになっちゃう。それはキツイ。
ということで、今年一杯は毎日分この日記で書いてくので!!
観てくれてる人がいたならば、いつもありがとう、これからもよろしく(笑)です。
実は過去の日記に加筆したり、修正したりも時々してるので(笑)
よければ数日経った日記も覗いてみてやってください(笑)。
加筆修正か・・・イッパシの物書きみたいだ。
でも京極夏彦氏が加筆修正しだすと止まらなくなる気持ちがすこぅし分かる気がした(笑)。
細かいとこまで気になって直し始めると止まらない(-_-;)
でもあんまやりすぎると私の場合日記だから。
全然違うデッチアゲの一日が出来てしまう事にだけは注意しなきゃね(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.