Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/06/03(木) またまた、サヨナラ。
今日は朝から出勤。やっぱ昼間のほうが時間経つの早いな。
あっという間に定時。しかも定時でズラかる図々しさ(笑)。

帰るエレベーター前でバッタリ同僚の男友達に会った。
ちょうど彼から昨日、退職のメールが来たばっかリだった。
「ビックリした、急にズリ〜よ〜(笑)」などと話しながら帰って
たが、なんか話し足りなくなって、一杯引っ掛けに行った。
(今週何度呑む気か、しかも表現が最早親父くさい)
彼は友人のカレシだったヒトであり、ずっと仲良くしてた仲間内の一人でもあったので
なんかどんどん皆居なくなっちゃうのが寂しい。
でもま、ジメジメしててもしょがないので、楽しく思い出話に花を咲かせて良い時間を過ごしました。

そういえば今日、柏原崇氏、ケッコンと聴きました。
私は「好きな男のタイプを芸能人で言うと」と聞かれたら、
すぐカッシー、と答えます。スキです。カッコイイ。
流石にケッコンしてショックってことはないですが・・・奥さんいいよなぁ(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.