Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/06/06(日) スタジオ練習。
日曜日。お天気は良くないなぁ。
今日は15:30から高田馬場でバンドのスタジオ練習日〜。
今日の雨模様で、バンドメンバーであるギタリスト、セッキー氏の雨男説
が有力に(笑)。いやね、ホント、降るんです(笑)。
スタジオ練習の日いまんとこ殆ど天気悪いです。
誰か居るな、雨男が、なんて話してたんですが、メンバーの証言により
練習以外でもセッキー氏と会うときは降るかも、と(笑)。
本人気にしてました(笑)。水不足の時の救世主になってください!!(笑)
練習はスキ。みんなでわいわいがやっぱスキ。
ライブももう来月だもんね。どんな仕上がりになるのか楽しみだ。
曲も絞られてきたしね〜。
楽しくミッチリ練習しました。ふぅ。練習あるのみだな。
いつもは練習の後みんなで食事Meetingするんだけど、
今日はセッキー氏がカケモチ練習日だったのですぐ解散しました。

私はというと、練習後新宿に寄り道。
以前うちの会社に派遣で来ててトモダチになった友人と
アジアンキッチンで呑みました♪
友人は永島氏と言って同じ歳の男性でございます。
彼もバンドをやってイマス。ホンキのバンド。
いやうちもホンキなんですけど(笑)コピーだけども。
彼はなんかフシギな空気のヒトで、面白い。スナオに何でも答えてくれる(笑)。
「世の中で一番キモチイイ事ってナニ?」とか、そんな変な議題
ばっかりを取り上げて、しかも真剣に取り組んで(笑)
数時間楽しく話してきました。
結構呑んだ。アジアンキッチンのお酒美味しかったなあ。
マンゴーとかグァバとか、そういうトロピカルフルーツのお酒の
フェアーやってました。ソレが美味かった。

終電近くになっちゃったけど、楽しかった日曜日。
やっぱ帰りも天気悪い〜。
自転車も乗れないから駅からプラプラと歩いて帰った。
ホントは遅いしタクろうと思ったんだけど手持ちのお金が一銭も無かった(-_-;)
コンビニでも下ろせなかったんだよなぁ。
日曜ってダメなんだね。一番肝心な時なのにぃぃ。
ヒトリで歩いてるのも寂しいので夜更かしリストに載ってる友人に電話して家に着くまで相手してもらった。
夜更かし仲間サイコウ。でも、これ付き合ってもらうと必ず付き合ってやらなきゃいけない日がくる(笑)。もちつもたれつ(笑)、でございます。

あ、写真は我が愛すべきバンドメンバー。
撮影してくれたのが雨男の(笑)セッキー氏です。今度は単独で(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.