Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/07/10(土) 納豆の日、粘り強く、末永く。
今日は愛すべき我が祖父の90回目の誕生日です。
じいちゃん、オメデトー(≧▽≦)ノ”
いまだ健在、まだまだゲンキです。納豆の日に生まれたからには
粘ってずっと長生きして欲しいです。
私は度の超えたじいちゃんっ子だもんで、
もうじいちゃんのこと考えるだけで涙がでます。
ホントは一緒に暮らしたい・・・あ、こっちは父ちゃんのほうのおじいさんね。
母ちゃんのほうのおじいさんはまた更にぶっ飛んでまして(-_-;)
ホント殺しても死ななそう・・・暫く放っておいてもよさげ(笑)。
会うたびに「おう!コレ連れてきたか!!」と親指立ててます・・・どんなじいさんだ。
まぁ、両親とものじいさんが健在ってイイコトだと思うのでヨシとしよう(笑)。
二人ともゲンキでいてくれたらホント、嬉しいしね〜☆
あ、ちなみに右の写真はじいちゃんコンビ(笑)。
左は90歳になりましたセイイチさん、ゲンキ満々でしょ♪
右は・・・皆さんの良く知ってるじいさんです(笑)。

今日はスタジオ練習でした。今週は土日とも練習という、
スパルタ最終調整です。
今日はギターで番長のセッキー氏が欠席。
センセイの居ない自習状態の練習でした(笑)。
3時間ミッチリやったっすよ。センセイ。
その後メンバーでいつもの定食屋でMeetingして。
2時間くらい喋ってた(笑)。なんかメンバー同士もずいぶん溶け込んで
仲良くなったもんです。ライブも間もなくですが、楽しみッス!!
定食には小鉢で忘れずに納豆をつけました。完璧。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.