Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/07/11(日) 雨オトコ。
今日はスパルタスタジオ練習の二日目〜。
なんか雲行きが怪しいゾ☆セッキー番長が活動してるのかな、(^ー^* )フフ♪
とか思いながら居ました。なんか横浜で雹が降ったとか。
したらば冗談じゃなく、午前中、セッキーさん所用でin横浜(笑)。
昨日も実家の群馬に帰ってたセッキーさん。群馬は大雨だったとのことです(笑)。
なにやらセッキーさんのお父さんも雨男なんだそうで。
昨日はずっと一緒だったというのでこれまた効果覿面で(笑)。
とうとう立証されてしまったようです。
動かしがたい。仮説が定説に。覆したい場合は、行列のできる
とかできないとかの法律相談所で弁護士でも雇いましょう(笑)。
あと、カプコンの「逆転裁判」で勉強しましょう(笑)。

今日は2時間のスタジオ練習。今日はスタジオ広くて楽しかったなぁ♪
終わったあとスタジオの外でメンバーの全員写真を撮影。
セルフタイマーで頑張りましたわ・・・良い写真撮れたと思います☆
その後また全員で定食を喰らい、カフェで茶飲みながら打ち合わせ。
殆どが雑談でしたが(笑)。とある嬉しい報告も飛び出し、
カフェなのに最終的にバドワイザー飲んで騒ぐ一団・・・居酒屋か(笑)。
カフェなのにアルコール置く方が悪い(笑)。
更にそのカフェ、さとちゃんが頼んだアイスココアが気のせいじゃなく
ミロの味だったりで、ホント放って置けません(笑)。
何故か妙にその味にはまってさとちゃんはおかわり、
カズオちゃんまでも追加注文してましたが(笑)。

ライブまで全員練習が出来るのは当日の午前中とリハだけになりました!!
リハまで練習気分か!!と番長に怒られそうですが(笑)。
なんかいつもリハが一番緊張する〜なんでかなぁ〜。
でもライブは楽しみ☆ドキドキだーい♪がんばろ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.