Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/07/13(火) 切符。
今日、梅雨明け宣言出されたようですね〜関東地方。
しっかし今年の梅雨はそんなにジメジメと続かなかったッスね。
雨は好きじゃないけど、でも暑いのはキツイわけで。
アレ?でもさっきニュースで新潟で洪水になるほどの局地的な大雨とか言ってたなぁ。
まだ中部は梅雨明けしてないのかしら。
いつも思うけど、ホント、日本列島ってフシギよね。
ちっさい島なのに気候が違うなんて。
それで東京周辺にはギシギシとミッシリ人が住んでて。
窮屈よねえ。温暖で住み易い気候だったらさ、秋田なんてオススメなんだけどね。
土地余ってるし、海山川ぜーんぶあるんだもんね。
ただコッチにあるものことごとくないからね。
いま地元にユニクロが出来るってんで祭りになってるから(笑)。

・・・と、ハナシが変な方向に(笑)。
そう、その魅惑の地秋田に、夏休みに帰省するってんで切符を取りにいきましたよ。
復路の夜行バスの切符なんですが。
一ヶ月前に予約開始、今日はそのちょうど一ヶ月前なので颯爽と
ミドリの窓口に行きましたよ、一番乗りの気分で。
・・・しかし、お姉さんがニコニコと「満席です」と。
くうぅぉぉお!!皆、先手早いね!!感服!!
人気アーティストのライブチケットかい。即日完売。コワ。
トホホ。明日直接秋田の営業所に電話して取り付けるとします。
夜行バスのチケットなんかは、東京の人より地元の人のほうが
取れやすいようにミドリの窓口よりも確保してある数が多いんですよ☆裏技。
ただ、地元の営業所に家族を向かわせ、立て替えてもらいながら
更に郵便で切符を送ってもらわないといけないという難点アリ。

てゆうか、HEY!HEY!HEY!の観覧中止ってナニヨ!! ヽ(A`*)ノ
もう〜いきたかったなぁ。当たるとは限らないんだけどさ(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.