Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/07/19(月) 海の日。
巷では三連休。楽しい楽しい夏休み、ときたもんだ。
ワタクシめはまたもや休日出勤でございました・・・(;´д`)トホホ
今日は海の日。カナリ新しめの祝日ですよね。
小さいとき無かったもん。今の学校って休み多いよなぁ・・・。

今年、会社の関係の資格試験を三つも受けなければならんのですよ。
その関係で試験の課題やら、勉強やらやんなくちゃいけないんですけど、
家でなんて絶対出来ないですよ。
だからこのところ専ら休日出勤の会社でやっております。
なんでわざわざ休日出勤だと思うでしょうけど、
年中無休のコールセンターの管理やってるんですよ、ワタシ。
だもんだから休日も交代で現場監督っす。
でもモンダイが起きたりしなければ暇なもんですよ。
とりあえずは居るだけでいいので。
なんとかモクモクと学習しました。この歳になって試験勉強かぁ。
またこんなアタマ使うことになるとは思いませんでしたわ。
三つって・・・大丈夫かなぁ・・・落ちそう。
でも試験のお決まりで、「あたし絶対落ちる〜」「あたしも〜」
なんて言って人の言葉を信用して安心してると、ホントに落ちるのって私だけなんですよ(笑)。
昔からそうだ。くそう〜騙されないぞ。頑張ってやる!

会社の帰り道に、今日は海の日なのに、マリンなコトには無縁な
一日だったことを悔やんだ。
電車の広告に去年のHIT映画の「ファインディングニモ」をみつけた。
海だなぁ、見てみようかな、DVDかぁ。
良く見たら、セールス文句が
「あのカンドウをおうちニモ。」
"( ´,_ゝ`)プッ"
上手いこと言いやがって!カワイイじゃないか、くそう(笑)。
おうちニモ買って行きたくなったわよ。してやられた(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.