Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/07/20(火) お風呂大作戦。
本日は昨日の休日出勤の代わりにオヤスミでした。
なんか朝からすっごい暑くて、休みでよかった〜とか思った(笑)。
ですが、家にいる身でも弊害は多く、兎に角動く気になれない。
先日も結局冷蔵庫の掃除をするというテンパり具合でしたが。
今日もその流れで(笑)。風呂掃除の日にしました。
実は最近排水溝の流れが悪くて。髪の毛でも詰まってるのかな、
と気になってました。
ああ〜一人暮らしってこういうのも全部自分なんだもんなぁ。
今更ながら、実家に生息してた頃はいかになんにもしないでいたか、
身に沁みてよくわかります。
父上、母上ありがとう(笑)。

排水溝・・・まずヒトコトで、あけるのも嫌(笑)。
汚いの分かりきってるでしょ。コワー。
覚悟に覚悟を重ねて開いたソコは・・・そんな中途半端な覚悟など無意味でした(゜ρ゜;)
コワイ。汚いってコワイ。ガンバレ、ガンバレ自分。
ヤッパリ目を背け続けた結果、サイアクの事態となって、
これでもかってくらい詰まってました(笑)。
取り除いて、やっと水の流れもできて。ついでだから浴槽から
なにから磨いてやりましたよ。
でもやっぱり綺麗になるとキモチが(・∀・)イイネ!!
掃除で汗かいたし、そのままシャワー浴びました。
なんか、すっごーい(*´Д`)スキーリ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.