Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/07/24(土) ライブ、華やいで。
今日は天気に恵まれすぎた?(笑)暑かったっすねえ。
ハイ、本日とうとうライブ当日となりました。
午前中に集まってメンバー全員でメシ食いながら、
「実感わかないねー」などと話し、その後スタジオに入って
最終調整の練習を終えたら、更に実感から遠のいて(笑)。
このあとライブやるって感じじゃなくない?というカンジでした。

しかし、現実は着々と時間を運び、あっという間にリハーサル。
出番は一番目だからリハ終わったらすぐ本番。
それなのにココまで来てもあんまり実感できなかった(笑)。
そんなこんなで開場、顔馴染みの皆が入ってきて、そんでギリギリまで喋ってたら、
ホントのホントで本番だった。
「え、マジ??」と正気になる自分(笑)。遅すぎ(笑)。
一曲目始まった途端に緊張した・・・真っ白です(笑)。
なんかふわふわしてよくわかんなかった。
ニガテな曲だったのもあったし、もうさ、間違いまくりました。
もうちょっとでカッシーのソロが無くなるトコロでした(笑)。
歌詞飛ばしちゃって、間奏が無くなるトコロだったんですよ。
カッシーの見せ場をなんとかしなければ、とやっとこさ繋ぎましたけど、
ヒヤヒヤしただろうナァ(-_-;)カッシーごめん(笑)。ここで謝ってみる(笑)。
二曲目のイントロではマイクの線が抜けて、戻そうとしたけど
暗くて見えなくて差せなくて、歌に入れなくて、イントロを1セット多く演奏してもらいました(笑)。
ハプニングってあるのねえ。いやはや、ドキドキした(笑)。
平静を装ってましたが、内心バクバクしましたよ。慌てた〜。
それ以降は落ち着いて(開き直って?)ハプニングも無かったし、
歌詞も間違えなかったし、なんとか曲中のメンバー紹介や
MCもできたし、よかったかな。
でも、ナニが一番ビックリして緊張したかと言うと、
お客様の数ですよ・・・(|| ゜Д゜)スゴイカズ・・・。
本当にありがたいことです( ;∀;) 嬉しかったです。
きてくれた皆さん、ありがとう。
始まる前、ステージからすげえビッシリの皆さんを見て、なんか
それでちょっと満足しちゃったよ(笑)。
来て頂いた皆さんには満足していただけたかは分かりませんが、
本人たちは大変楽しいライブでした。
また、失敗したトコは反省、イイトコはもっと伸ばせるように
今後も良いライブが出来るようになりたいですね。

「マジックプレイスのモットーはいつも、華やいで!!」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.