Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/07/25(日) 打ち上げて、ピカチュー。
ライブの後はそのままバンドのメンバー関係者、
タイバンの皆さんと打ち上げに行きました。
いやはや、はっちゃけたね(笑)。みんなはっちゃけた(笑)。
ライブの出来はまた正気に戻ってから考えるとして、兎に角終わった、やりきったことに乾杯です。
沢山のお客さんにも恵まれ、おかげさまで黒字がでました(笑)。
もうさ、マジデ嬉しい(≧▽≦)ノ”!!本当にありがとう!!
それで浮かれポンチになって、馬鹿な話しばっかりで盛り上がりました。
楽しかったなぁ。もう、このままズット打ち上げていたかった。
うちのバンドの売りのチビッコ二人組みが、揃って飲みすぎて
酔ってましたね(笑)。みてて面白かったよ、ホント(笑)。
さとちゃんはホントにラムコークでぶっ飛ぶのね・・・。
ココの管理人のじいさんもバンドサイトの管理という意味で関係者なので
参加しましたが、じいさんもオヤジギャクを連発する絶好調ぶり
でした(笑)。なんか妙にチビッコに人気でしたけど(笑)。

終電で解散しましたが、興奮冷めやらず、ワタシは管理人と
管理人宅でまた飲みなおしました。
27時間テレビやってたので朝方までソレ見ながら(笑)。
さすがに起きたのは昼回ってました。

夕方すぎに東京駅の近くのポケモンセンターで、狙ってたピカチュウのでかぬいぐるみ買いました(笑)。
黒字分、充てさせていただきました(笑)。改めてありがとう(笑)。
カワイイな〜(*ノ▽ノ*) /●・∀・)ピカジュー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.