Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/07/26(月) ゲッツ、ゲッツ。
昨日の日曜日ですね、管理人宅からの帰り道に、とうとうやりました!!!
なにを、といいますとですね。
もう何ヶ月も前から、管理人宅に遊びに来るたびに、
道なりにあるビデオショップのウインドウにPPGの
かわゆいフィギュアセットが置いてあるのに目をつけておったのですよ。
PPGのグッズって結構持ってて、チェックもしてたんだけど
見たことないヤツで、しかもなんか出来が良い。
欲しくってたまらなくて、売り物なのか一度聞いたら違うって言われてですね。
譲って欲しいと食い下がったものの、バイト君らしいその青年は
耳を貸してくれなかったのです。
でもそれで諦めて引き下がってやるものか。
バイトじゃなく、店長なら話しできるかも、と。
それからというもの、店長と思しき人物がいないものかと
いつもチェックしてたんですが。
今日、居たんですよ、バイトらしからぬ人物が!!
店長かも!!と思ってソッコー店内に直談判に行きました(笑)。
あたしの鼻も利くもんだな、やはり店長さんのようで、
しかもあのフィギュアセットは自分の私物である、と。
お譲りいただけないものかと言ったですよ、したらば、
「幾らで買う??」と来た。お、好感触!!
「ひとつ千円で」
あれになら一個千円くらいは出していいかなと思ったし、あんま
安値でも断られるだろうし、高値でも足元見られるし。
したら、「アレ、UFOキャッチャーで取ったやつでね、
そうだな、大体三つ取るのに¥5500くらいかかったかな」
と来た。¥5500なら三つセットで売ってくれる、と。ウーン・・・高いなぁ。
図々しいのは最初からそうだし、もうドコまでも図々しくなってやれ、と思って(笑)
「¥4500では駄目ですか??今日持ち合わせ、ソレしかないし、家が遠いので今日欲しいです」
「わかったよ(笑)¥4500でイイヨ、ちょっと汚れてるしね」
ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ
やりました(笑)。ゲッツです。思い続けて数ヶ月。
欲しいものは手に入れる的な(笑)。いやー予定よりちょっと高かったけど
満足っす。店長さんも「オレもPPGすげえ好きなんだよね・・・」
とさみしそうに言ってたし(^^;)すいません、図々しくて(笑)。
言ったモン勝ちですね。ありがとうございました(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.