Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/07/27(火) なんとかならねーのかなぁ。
今日はふっつーに起きたときまではヨカッタが、
なにやらお腹に鈍い痛みが。あーー、アレかぁ、( ゜Д゜)マンドクセー
毎月毎月めんどくさいです。ホントに。
なんなら隔月でもいいですよ、その代わり年金を毎月にしましょうよ。
なーんて冗談言って済まされない、侮ってた。今月のはドラゴンボール風に言うと
「ブッチギリにスゴイやつ」でした・・・もうコテンパン。
月経痛って個人差ありますから、自分のがどのくらいの重度かは
わかんない。自分が堪え性がないだけかもしれないし。
でも、でも、ワタシ結構スポ根やってきたし、痛みに耐えてよくがんばった、
カンドウしたって言われた事もあるし(笑)。
だから今日のはカナリやヴぁいと思う。
先ず、トイレで半端じゃない腹痛に襲われ、目が見えなくなった・・・。
目の前が真っ暗で手足が痺れて、脂汗がダラダラでた。
そんなでお腹がぐるぐるしてたら、気持ち悪くなって嘔吐。
やっとベッドに戻れたが、痛み引かず、七転八倒。
黙っていられない。なんとか鎮痛剤を飲んで、一刻も早く
効いてくれるのだけを祈りながら痛みと戦った。
あまりに痛いもんだから、鎮痛剤の効き始めがよくわかった。
痛みを脳に伝える部分を徐々に麻痺させてんだなぁ、と。
時々ふっと痛みが無くなり、また痛くなり、無くなり、の
繰り返しで痛みが消える時間がだんだん長くなって・・・平穏が訪れた。
そのまま気を失ったように眠った。一戦交えたあとのようにぐっすり。
起きたら昼回ってた。会社に電話してオヤスミもらった。
鎮痛剤が効いてればなんともないけど、切れてくるとやっぱ痛い。
なんも食えないのに鎮痛剤飲むから今度は胃が荒れる。
胃が痛くなって腹という腹が痛い。
程度は変わるけども、毎月こんなんかよ〜とホトホト嫌になる。
特に今回はホンキでなんならいっそ子宮を取ってくれと
思った(笑)。なんとかならねーのかなぁ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.