Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/07/28(水) 体力の衰え。
今日は恒例のバレーボールの練習日。
会社をフレックスで夕方上がりにして、乃木坂まで行ってきた。
いつも赤坂小学校の体育館を借りてやってるんだけど、
夏休みで全く人影がなかった。いいなぁ、夏休み。8月一杯か。
羨ましい。嫌だったラジオ体操も懐かしいよ。

夏の運動は正直しんどいね(笑)。
暑いとホントカラダが動かない。すぐ疲れる。
やっぱ昔は夏でも結構動けてたもんなぁ。衰えたんだわね・・・(((´・ω・`)
そう、まずバレーやってきて今ナニが一番衰えたって、
ジャンプ力ですよ。もう、すげえ飛んでるつもりなのにちょっとしか飛べてない(笑)。
床からなんぼかの程度ですよ。ガッカリですよ(笑)。
いまネットの高さは大体中学と高校の間くらいにしてあるんですけど。
現役の頃はスパイクの時、ボールがいつも目の前かちょっと下
くらいに見えてたんですけど、今となっては頭上です(-_-;)
高い高い。ネットが高くて手のひらが出るのがやっとこさですよ。
それでもバレーを再開した数ヶ月前よりは感覚が戻ってきたんですけどね。
コレが限界だったらヤダナァ〜。

帰りの電車の中で、腰が痛くて座りたくてたまんなかった(笑)。
やべえ、限界だったりして(笑)_(^^;)ツ アハハ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.