Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/07/03(土) バーゲンセール。
いやはや、7月と言えば。
そう、バーゲンバーゲン、ヴぁーゲンセールですよ。
以前までは、「皆好きだなぁ、パワーあるよなぁ」と蚊帳の外で
思ってたんですけど。これがね、いざ行ってみると、ホントに安い。
普段の通常価格で買い物するのが馬鹿らしくなっちゃう。
コンビニでバイトして廃棄のゴハン貰ってたら、ちゃんとお金出して買うことが
出来なくなったうちの弟の気持ちもわかりますよ(笑)。
だからやっぱ、バーゲンは行くべき、とそう心に決めました。
なのでこの夏のバーゲンも外せないイベントだっつーワケです。

今日も午前中から新宿に集合しましたよ(笑)。
メンツはいつも一緒の人々ですけど(笑)。
先ず新宿伊勢丹。いるわいるわ。人だらけ。大体彼女を待ってる彼氏さん、
奥さんを待ってるだんなさんみたいな感じのオトコの人が通路の隅っこで、
戦う女の姿に圧倒されたように佇んでました。
彼女でも妻でもない、私とモコちゃんを待つごじいも佇んでましたが(笑)。
伊勢丹はモコちゃんのフィールド。なにやらステキな服買ってました。
私のフィールドはなにぶんやっすい女なもんで(笑)新宿のミロードです(笑)。
ココも激戦が繰り広げられてました。
しっかし安い!迷ってる暇ないから片っ端から気になったもの買いましたけど、
パンツが1本、スカート1枚、トップス11枚(笑)。
11枚って(笑)。でもそれでも2万行かないくらいでした。
ただ、今日はバーゲン品でもなんでもない、ドクターマーチンのブーツも購入してしまったので(^^;)
安い買い物の反面でガッツリ浪費もいたしました・・・はぁ、
なんでも買える気になってたわい、トホホ。
でも欲しかったやつだから嬉しい♪ヘヴンリーになれる〜♪

戦利品を両手一杯に持って、帰宅。
買い物したモノを家で紐解くのがもうすげえ嬉しい時間なんだよね♪
新しい服や靴、化粧品をおろす日っていつもより目覚めが良い。
楽しみでワクワクしてるんだと思う。
明日は休日出勤だけど新しい服着てイコ。
そしたらちょっとは良い気分で頑張れるかも〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.