Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/08/11(水) 新発見、天然温泉。
今日も遅い朝になっちゃいました。
起きてすぐお母さんとモスにランチに出かけ、そのまま温泉に行った。
今日はいつものお気に入りのぽぽろっこではなく、ホカのところも開拓しよう、
ということで、海沿いにある天然温泉「はまなす」に行ってみました。
ここの泉質は硫黄系で、温泉独特の香りがなんともよかったっす。
ジャグジーも露天もあるし、ほかには打たせ湯とかかけ湯とか、
色々な種類があってなんか気に入ってしまった(笑)。
とうとうぽぽろっこのランキングが変動。暫く、はまなすに通ってみます♪

夜、中学の同級生で集まった。
男4人女4人。みんな変わってなかったなぁ。
本当は女の子4人でガストでお茶する予定だったのに、途中で男性陣乱入。
しかもガストでアルコールを呑み始め、最後には
居酒屋みたいなノリになってました(笑)。
ガストで呑むなよ、みたいな(笑)。
浜辺に出て、皆で花火をした。打ち上げからなにから、結構派手に
ぶっ放してはしゃいで楽しかった♪
最後に皆で丸くなって線香花火をしながら思い出話にも花を咲かせてみたり。
途中でパトロールの警察官にチェックされたけど(笑)。
朝の5時頃、本当に日が昇ってくるまで喋って呑んでた。
結構タフだよねぇ。まだまだ、いけるかもね(笑)。
地元の友人も本当にいいものですわね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.