Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/08/12(木) 大人の階段、オトナの会談。
昨日のオール飲みから、もう言わずとも昼までコースで爆睡しました(^^;)
それでもなんとか奮い立たせて起きましたわ。
おばあちゃんが遊びに来てたので。
おばあちゃんと母ちゃんとお昼ごはんを回転寿司に行って来ました。
海沿い国道にあるお店で、地元で獲れた魚や貝、牡蠣などを出してくれる。
ネタはなんでも新鮮で美味しかった!東京よりも安い気もした。
味噌汁がもう、すげえ美味だった。海老の入った味噌汁。はぁぁ、考えるだけで
いますぐ食べたくなるほどの美味さ。

食べてからまた天然温泉はまなすへ(笑)。
言ってしまうと帰郷のたびに毎日温泉に通うので、家のフロに滅多に入りません(笑)。
今回もまだ一度も入ってないな〜。でも、温泉はホントに良い。
既に肌荒れの改善が進んできました。はぁ、毎日入り続けたい。

夜はまた飲み会ですよ・・・よくやるなぁ(笑)。
今日は高校時代の友人と飲みました。大所帯だった。
みんな結婚して、子供がいる人も多くて、最近顔を合わせると子供の写真とか
出してくる。不思議な気分だよなぁ、こういうの。
自分は全然、まだ自分自身が子供の感覚でいるのに、あのあいつらが、
普通にダンナ、妻になり、父、母になってる。
変わってないのに、変わっていっている。年取ったんだなぁ(笑)。

またもやオールで呑み続けました・・・。
それにしても、今更ながらこの土地の人らはマジモンの酒豪ですよ・・・。
私は東京では結構酒が強いほうに入れられますが、コッチでは
滅法弱い組です。悔しい。でも、勝てない・・・勝てないの!!
女友達の中で一番強いのはなっちゃんという子だ。
今は高校の家庭科の先生をやってる。キョ乳だ。フェロモンが出とる。
このなっちゃんは、冬はジョッキで熱燗を飲み、夏は焼酎をロックでガバガバ呑む。
何杯呑んでも顔色、テンションひとつ変わらない。
そして勧め上手。なっちゃんと呑んでると、どんどん潰れます(笑)。
なっちゃんはいつも彼氏と飲み会に参加し、彼氏は運転するために烏龍茶だが、
帰る頃になってもむしろなっちゃんのほうがシラフなんではないか、と
見紛えるほど、普通だ。彼氏のほうが眠くなってる(笑)。
なんか今回ハブ酒も呑んでたで・・・。
カッコイイなぁ、なっちゃん。

へたばって夜中にオリンピックの男子サッカーを観戦。
残念な結果だが・・・兎にも角にも、とうとうオリンピックが開幕ですわね♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.