Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/08/14(土) お台場事変。
朝6:00、夜行バスが東京駅八重洲南口に到着しました。
朝、なのに・・・もう暑いよ・・・どうなってんだ、東京は。
降り立って2分でトホホでした。やっていけるのかなぁ(笑)まだまだ厳しそうだ。
今日はこのまま管理人宅にお邪魔し、昼には先日まで秋田でも
一緒だったもこ氏と合流する約束。あと、他にふたり友人も一緒に。
みんなでお台場のほうに行く約束でして。わざわざホントに良くがんばるよなぁ(笑)、
と自分でも自分たちに感心したりなんかして。
今日はお台場の湾岸花火の日。何やらまだ日中だってのに、すげえ人!!
人が居ないところが無い。何てことだ・・・地元から帰ったばかりなのも手伝って、
息苦しくなった・・・ぐええ。言わずと知れた事ですが、すっげえ暑いし!!
去年もお台場冒険王に来たなぁ・・・ゴーイングメリー号に乗りたいという
ガッツのある友人に付き合って。結局あんなに早起きしたのにも関わらず、
完売で乗れずじまいだったけど(笑)。

日本人て花火が本当に好きなんだねぇ。
侮ってた。もう一刻も早くこの湾岸を脱出しないと、更に莫大な人っ子どもが押し寄せ、
帰りたくても帰れなくなる。
今日はこのあと声優アイドルの友人のコンサートに呼ばれていたので、
みんなで脱出劇を展開し、浜松町の会場へやっとこさ。
一息つくまもなく、「ぬお!でっかいホールだ!こんなとこで歌うのか!すげえなぁ」
・・・と普通にビックリして、キョロキョロしたり(笑)。
今日はご招待されちゃったりなんかしてるので、「関係者受付」へ。
うおお、なんかVIPな気分だ、すげえ(笑)。
「関係者様のお席は2階となっております。お好きな席へドウゾ」
ということで、5人で2階席の前よりの席から見守る事にした。
兎に角今迄はライブハウスとかでしか見た事無いから、このホールの広さに呆気に取られた。
榊原ゆいという芸名の彼女は、ゲストだったから
そんなに長い出演じゃ無かったけど
もうさ、出てきて歌い始めたときなんか、じーんとしたね。感動。
良いもの見せてもらった!

ちょっと早いけど帰路について、帰ってオリンピックの女子バレーの観戦。
初戦ブラジル戦、ちょっと固かったかな・・・負けちゃったけど、まだまだ先は長い!
早く調子を取り戻して、まずは決勝ラウンド進出して欲しいな〜★★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.