Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/08/15(日) 溶解。
うおう。あ、雨だぁ。夏休み初めての雨。
夏休みも残すところ今日と明日の二日間となりました。
時間を、無駄には出来ない。そう、一刻も無駄なんかには過ごせない。
無駄には・・・そう思いながらも起きれなかった意志の弱い自分。
まあ睡眠だって貴重な時間に違いはないのだ、とお得意の自己暗示、自己完結。
有意義というミッション達成にはこの後の行いが重要なのだ、ウン。
・・・・と、思いながらもさらにベッドでダラダラ。タオルケットに包れて、クーラーの効いた部屋で
ゴロゴロ・・・だってさ、タオル地って何であんなにキモチ良いわけ??みたいな。
そんな事を言い出して、見っとも無く言い訳(笑)。
問題の主旨をずらし始める、浮気夫みたいな状態。もう、救えない。
気づけばもう夕方近く。そう言えばあたしってば、今日何歩くらい歩いた?
間違いなくトイレとの往復だけだ。なんだ、この入院患者のような一日は。
入院患者さんのほうがきっと有意義に一日過ごしているぞ。
傍らでは管理人のごっぺ氏が苦笑いです。
あ、言い忘れてましたが、まだ居座ってました、管理人宅に(笑)。
実は昼ご飯も作ってもらって食べました。
こんな怠惰な生き物が、管理人の貴重な休日にも巣食っていたのです。
ごっぺさんは今日一日完全に、介護でしたね。お疲れ様でした!(ひと思いに死になさい)

しかしながら、夕飯は外にでも行こうか、という提案にはなんとか気合で体を起こしました。
それでやっとやっと今日はじめて外に出た・・・。
生まれたばかりの小鹿のような、ヨチヨチ歩きですよ。足に力が戻るまで結構かかった(笑)。
超久しぶりに、牛角に行ったです。肉、ウマイ。
今日何にも動いてないのに、エネルギーも使ってないのに、何故か腹は減っていた。
日はまた昇る、腹はまた減る。生命活動は繰り返される。
ああ、もう、それだけでも尊い。なんて有意義。
・・・ハイ、最後の最後で最悪な言い訳に走りました(笑)。

時間と金の無駄遣い、バンザイ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.