Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/08/16(月) 現代病。
今日で夏休みも終わりッス。早かったなぁ。
丸々10日間休み倒した。明日は会社で路頭に迷うこと間違いない(笑)。

なんだかんだで、東京には14日に戻りましたが、
友人宅にお邪魔して遊んだりして結局自宅に戻ったのは今日の午前中。
昨日は戻るつもりだったけど、なんか雨も降ってるし、
荷物持って自宅まで帰るのも面倒で、もう一日お邪魔させてもらった。
朝、友人が出かける時間に合わせて私も帰路についたのですが、
もうさ、これがまた大変なウッカリぶりを発揮して、
携帯を忘れてきてしまったのである・・・(;´д`)トホホ
戻っても鍵が無いし、携帯が無いから連絡取れないし、友人の
携帯番号も控えてなかったしでもうすごすご帰るしかなかった。
あとで宅配便で送ってもらえるように頼むしかないな、と。
しっかし本当に、数年前まで携帯電話なんか持ってなかったし、
無いのが当たり前だったのにいまや在ることに慣れ過ぎていて。
フシギなくらい携帯がないとなんか不安で落ちつかない。
数日前までは田舎に帰ってて、そのときはあまり携帯にとらわれなかったけど、
結局はそれもちゃんと「在る」からであって。
無いとなると落ち着かない。これはまさに現代病の類だな。
いつの間にこんなになっちゃったんだろうか、携帯依存。困ったもんです。

結局友人が仕事上がってから再度会ってくれて、携帯は手元に戻りました・・・(^。^;)ホッ
なんか面倒をかけて申し訳なかったなぁ。
ウッカリにもホドがあるな(笑)。気をつけないと。休みボケ退散。
明日から仕事頑張んなきゃ〜・・・ア、でも明日健康診断だ(笑)。
また仕事をロクにしない状況になりそうです(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.