Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/08/20(金) 同年代。
今日は週末の休日出勤の代わりのお休み。
前から約束してたので、幼なじみのユッタと彼の友人のタテノさんと遊びに出た。
二人は先日マジプレのライブも見に来てくれて、
しかもタテノさんはトミーの大ファンと言う事から(笑)、
同じくトミー狂いの私とカラオケに行きたい、と誘ってくれたのだ。
三人でカラオケ。かなり序盤から、「今日は新しい歌は出ないな」という雰囲気(笑)。
最低5年以上は前のHIT曲が主。悉くナツい。でも、これが良いんだよね。
同年代だからさ、楽しいんだよね〜。
懐かしい懐かしい、と盛り上がった。やっぱいいねえ、歌謡曲は♪
最後には演歌にまで広がり、それは古すぎだろみたいな(笑)。
でも、最後にはタテノさんと私がTommy february6ラッシュになって(笑)。
歌うは踊るわで。てゆうか、タテノさんも踊れてびびった(笑)。男の人なのに(笑)。

カラオケ後、三人でそのまま呑みに行ったのだが、そこでも同年代ならではの話題で
盛り上がった。 ファミコン、ビックリマンシール、キン肉マン、ミニ四駆(笑)。
私は小さい頃男の子とばっかり遊んでたので、この辺のモノはお得意である。
ホント、男に生まれなかったのを悔やむくらい、好きだった。
今でも名残でキン肉マンのフィギュア集めてたり、ファミコンやってたりするけど。
ああ、同年代ってスバラシイ。
今度みんなでミニ四駆しよっかね(笑)。

はぁぁ〜オリンピックには魔物がおりまする。
女子バレー、全くの不調。韓国戦ストレート負け・・・ショック・・・。
何とか決勝ラウンドに残ってもらいたいもんです・・・!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.