Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/08/21(土) 合宿。
今日は休日出勤。8:00から21:00まで・・・鬼のように眠かった・・・。
昨晩調子に乗って呑んで帰って、しかもバレーの日韓戦を遅くまで見てしまった。
私なんぞの睡眠時間を捧げて、韓国に打ち勝ってくれるのなら喜んで捧げるわ!
と思いながら応援したけど、負けた・・・どうやら私の睡眠時間ごときが賭かったところで
なんのインパクトにもならなかったようだ。ぐすん。

今夜はうちのバンド、マジプレ全員集合での合宿です。
まだ次のライブに向けての練習とかではないんですけど(笑)。
夏休みの帰郷などで延び延びになっていた、前回のライブの反省会です。
ライブ映像を見ながら、各自猛省し、酒を飲みかわす会です(笑)。
今回はマジプレのギターのセッキー氏が掛け持っているアコースティックバンドの
「サヤマッティ」のメンバーも合同で集まりました。
あと、バンドのHPの管理人と言う事で、ゴッペ氏も。
メンバーには、「超関係ないのになんで来たの?」と言われてましたが(笑)。
わたしの家でやったんですけど、すげえ人数(笑)。ギュウギュウでしたわ。
約1ヶ月前のライブの模様を見たんですけども、食欲が無くなった(笑)。
いっぱい間違ってるし、冷や冷やして見てるのが辛かったよ・・・。
なんかみんなそんな感じで、失敗が分かる毎にその場に崩れ落ちていた(笑)。
酒も回ってきたら、反省会どころではなくなって、ただ朝まで騒いでたけど
すごく楽しかった。完徹も2名いました(笑)。
結局明けて日曜の昼過ぎまで半分くらいのメンバーで
ダラダラと過ごしました。遠いところ、渋滞に嵌まりながらよく来てくれたなぁ。
次のライブに向けて闘魂も蓄えた、良い感じの会でした♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.