Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/08/22(日) 夏休みだよ!全員集合。
メンバーを見送ってから、夕方、ワタシは管理人のじいさんと劇場版NARUTOを見に行った。
いくつだ、おまいら(笑)。夏休みの小学生だらけの会場に
良い年こいた男女がふたり。彼氏彼女ならまだ免罪されそうなものだが。
気合入れて指定席まで予約しましたよ・・・。
小学生とかカレカノとか関係なく、筋金入りのオタクですから!残念!
NARUTO、まあまあだったかな。ワタシ的にはオマケのほうが面白かったけど。
絵はキレイだった。それは良かった。まあ、映画だしね。
でもでも、NARUTOはおもろいよ。
あ、なんか映画の興行成績がこの二日間で一位らしいですよ。
人気ありますねぇ。子供からオトナまで、オトナになりきれない
オトナまで幅広く(笑)。
シカマルがすき、サスケがきらい。

さすがに今日は眠いため、早目に解散したナリ。
あ、バレー、準決勝ラウンドに進めた様子!はぁ〜よかった〜。
もう少し、楽しめそうです、オリンピック。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.