Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/08/23(月) 同窓会。
またメロンパンを食ったよ☆会社に行くまでの道中で。
嫁入り前の女が立ち食いをすんなってハナシですけども。
実はメロンパンに限らず、立ち食いは日常茶飯事。うふふ。
肉まんとか、マックのポテトとか、時々は「さぼてん」のカツサンドとか(笑)。
もりもり喰らって歩いてます。見逃してください。
朝ゴハンを食べる時間を割いて、ギリまで寝てるんです・・・。

今日は会社終了後、気合で新宿まで行ってきた。
大阪から友人が上京していて、久々に会うコトになったからだ。
もう一人、現在アイドル声優やってる榊原ゆいも一緒に。
三人で仲良くしてたんですよね、高校時代。
彼女はあすかという、現在大阪で看護婦やってるおしとやかな子。
あすかとゆいが関西であたしが東北で。
文通相手だったんです。でも遠方にも関わらずとても仲良しだった。
今日はあすかとは三年ぶりくらいだったなぁ☆懐かしい!!
ゆいも最近ソロシングル出したり更に精力的に仕事してるので
忙しいはずなんだけど、三人で会えてよかった(*ノ▽ノ*)
なにやら二人は日中にゆいのお仕事ぶりの見学ツアーをしてた
らしく(笑)。レコード会社をはじめ、最終的には秋葉原の店頭まで見に行ったみたいで。
あすかはスゴイスゴイと何度も連発、今日一日は殆どそれしか言ってなかったらしい(笑)。
でも分かるよ、まさかこんなにスゴイコトになるとは思わなかったしね(笑)。
三人今でも変わらずナカヨシでいられること、また嬉しさ実感な一日でした☆
仕事明けで時間もチョットしかなかったけど、思い出話と近況に
盛り上がった。またゆっくり会いたいね〜。

最後にゆいの宣伝しちゃお(笑)。
榊原ゆい、歌手・声優、タレント、マルチに活動中。
8/27にファーストソロシングル発売。
秋葉原のゲーマーズで発売日は店頭ライブ、握手、サイン会あり。17時頃から。
歌はホントにウマイ。声が、売り物ですマジデ(笑)。
今までは沢山ゲームの主題歌など歌ってきてCDなんかは何枚も
出してますが、榊原ゆい名義で出すのは初めてだそうです。
今までの歌は作品のCDに収録ってカタチだったそうで。
本人もカワイイので、見てみてくだされ(笑)。
http://www.sakakibarayui.com/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.