Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/08/24(火) 漫画っ子。
最近やっと電車で読み物を読めるようになってきました。
今迄はなんか、すぐ酔ってた・・・なので、専ら寝こけるか音楽聞く、妄想する、
そんなだったんですけど、最近は漫画が無理なく読めるようになり、
小説も休み休みなら読めるようになりました♪ムフフ。
もともと公私共に認める読書好きなワタシ。
短大の時は学校の図書館でバイトもしてました。
本は小さい頃からダイスキであります。
だけど、生まれが田舎だからさ、電車って乗った事無かったんですよ。
車の中で本読むと酔うのと一緒で、電車でもやっぱり駄目だったのです。
ただでも今住んでるところが都心から遠いんで、出かけるとどうしても
移動時間が長くなる。そんな時間を読書で埋められたら・・・。
密かに憧れ、そして克服しようとしてきた結果。
やっと読めるようになってきました♪したらば電車に乗ってる
時間の感覚が短くなったネ♪なんだ、もう着いたの?みたいな!
こりゃすげえ。電車内、みーんな何か読んでて、読書好きは
多いなぁと思っていたが、本好きだけじゃなく、こんなに
時間を忘れられるなら読書で紛らわすのも有効だなぁ、と。
本を持ち歩くのはちょっと重たいけど。
漫画は今、ベルセルクを読み返してるところ♪

今日、オリンピック女子バレー、準々決勝。対中国戦。
コレに勝たなければアテネの夏が終わります。
確かに世界ランキング1位の中国に勝つのは難しいとわかってた。
でも、今日の試合は本当に良い試合だった!!
頑張ってきた結果だと思う。感動しっぱなし。
ゴハン食べながら見ようと思って用意したけど、箸が止まって。
全然食べる暇ナシ。負けはしたけど、サイコウの一戦だった。
お疲れ様でした(´Д⊂グスン 楽しかったなぁ。バレー。
明日は自分もバレーの日〜。
相手は中国だと思いながら戦おう(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.