Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/08/27(金) 同期会。
ここんとこずっと涼しいですねぇ。夏も終わりでしょうか。
多分猛暑とか言って最初に張り切りすぎたんですよ。
残暑まで力残ってなかったんでしょう。そうよそうよ、そうしなさい。
もう暑いって言うのにも飽きたし。ちょうど良い。夏、サヨナラ!!

今日は会社のシメ日。何とか目標値も達成したし、ハナキンだし。
18時で上がって飲み会です。今日のメンバーは同期の友達。
アタシともう一人はまだ勤続してますが、ホカ二人は
結婚退社と転職で既に会社を去っています。
しかしながら、入社してから4年以上気の合う仲間でやってきた
のでいまだに飲みに集まってます。
今日も結婚生活の愚痴やら新しい会社の苦労話やら、思い出話、
近況、女4人集まるともう大変だ(笑)。
話しの切れ目がない。ものすごい勢いで喋って飲んで
あっという間に終電だった(笑)。18時から飲んでたのに(笑)。
この姉さんたち、ホントにおもろい(笑)。勢いがすげえ。
お馬鹿だし!!(笑) あたしのことなんか「小娘」って呼ぶし。
楽しかった〜。話し足りないなぁ。
毎月一度は集まることにしてるので、また次回だ。
しかしこの分じゃあ身が果てるまで話しが尽きる日は
やってこないのではなかろうか(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.